シミュレーションシステム作成いたします。

御社の規模にあわせてシュミレーションシステムを作成します。

 

<対象物>

ウェアー

シューズ

バッグ

アクセサリー

外壁

その他

 

御社の規模やシステムにあわせて柔軟に対応させて頂きます。

ブラウザ上で動くWEBサービスですのでネット環境さえあれば、ブラウザやフラッシュプレーヤーに依存されず、いつでもどこでもお客様に楽しんでもらえます!

PCはもちろんのことタブレット端末やスマートフォンでも動かすことができます!

 

他の大手システム会社のシミュレーションシステムとの違い

とてもすばらしいシステムを構築されているのを見受けられます。

導入に軽く1千万円単位、月額の運用料金は10万円程度~

また、運用に入った後のカスタマイズも1案件、10万円単位となっています。

仕様によっては100万円単位になります。

総合してこれらは大手メーカーや資金が十分に用意出来る会社向けのようです。

中小のメーカーや小売店には現実的ではありません。

当社では現場で培った経験を元にお客様に安価で使い易いシステムをご提案させていただくことが可能です。

 

シミュレーションからそのまま発注へ!

従来のシステムは「シミュレーションした結果をPDFに出力、販売店に持参。」の「メーカーがシステムを公開、ユーザーは出力結果を持って販売店に出向く」システムですが当社が推奨するのは「シミュレーション→ネットでそのまま発注」となります。

お客様の利便性が高くなり発注率も上がります。

 又、「○○個以上の発注に限る」などの制限も仕組みに組み込むことができる為、お様の勝手な注文をシステムで制限することができます。

 

また、他社のオーダーシステムへの画像の提供や流れの構築もさせていただきます。

 

株式会社スポーツドリカム
〒706-0226 岡山県玉野市東七区332
TEL:0863-53-9777
FAX:0863-53-9799
営業:10:00~17:00(日祝:休日)
Mail:sports@drecome.jp
LINE:@fzx8697h

オーダーシューズ.JPN.COM