スポーツドリカム

独自のシミュレーションシステムとお客様目線より購入し易さを追求したシステム開発を続けています。

アシックス オーダーシューズ新システムについて

アシックスが2018年に

 

バレーボールシューズ

https://teamwear.asics.co.jp/fw/top/volleyball

 

ラソンシューズ

https://teamwear.asics.co.jp/fw/top/marathon

 

バスケットボールシューズ

https://teamwear.asics.co.jp/fw/top/basketball

 

の新システムを公開しました。

 

しかし、残念ながら

一般ユーザー様には100%、直感では注文できない仕上がりとなっています。

 

問題点をご案内いたします。

利用者の80%は

初期画面で右下の「確定」ボタンをクリックすると

ページが遷移し デザインIDが発行されます。

このデザインIDをご連絡いただくことがありますが

これでは注文をお伺いすることができません。

 

他店様にて安易にこのIDで注文を受けつけ

間違い注文にいたる

トラブルになっている

 

の事例が多数入っています。

 

 

ページ最上部に文言として

 

まだオーダーは完了していません。
このページを入力すると発行されるオーダーシートをプリントアウトしていただき、
お近くのASICS商品取扱店までお持ちください。

 

と注意書きがありますが 80%の方がスルーされています。

本来はこちらでデザインIDを発行するべきではないと思いますが

アシックス様のシステムの為、どうしようもありません。

 

完結するには

1.ページを下へずらしてください。

2.サイズ・ネームを入力して下さい。

3.代表者名・チーム名を入力して下さい。

4.メールアドレスを入力して下さい。

5.承諾する にチェックを入れてください。

6.オーダーシート出力ボタンをクリックして下さい。

7.入力したメールアドレスに 作成デザイン通知メール(PDFオーダーシートが添付)が届きます。

 

当店にご注文いただく際は作成デザイン通知メール(PDFオーダーシートが添付)を

sports@drecome.jp

に転送していただくようお願いします。

 

注文についてはお客様が入力された内容が100%で販売店もしくはアシックスで修正することができません。

 

仮に思ったのと違うシューズが届いても

オーダーシートの内容とあっていれば販売店もしくはアシックスになんら責任はありません。

もちろん、仮にオーダーシートと違っていれば作り直しの対象となります。

 

当社としての対策

お客様目線にたち、独自にシミュレーションシステムを構築しておりますので

ご利用いただければと思います。

 

アシックスIDでご注文いただく場合は

お手数ですが、最後まで入力していただくようお願いします。

 

スポーツドリカム

オーダーシューズ.JPN.COM オンラインショップ - ORDER-SHOES.JPN.COM